こんにちは~👯


ほんとは昨日ブログ更新しようとしたのですが忙しくて今日になっちゃいました〜😣😣

すいません😣


{8AA20B09-85D2-4893-ABAE-E176E520F08A}



金曜日から4日間東京に行ってました〜(*^-^*)


土日は撮影でした!!!!

{BB0F54A3-B098-40D1-B9C6-911FD13AC898}


撮影で使ったプール!!

あさみが頑張ってアヒル並べたんです💮



めっちゃ可愛いやろ💯💯

真ん中の大きい子はボス!(笑)


{7BD9602D-D41B-408F-A04B-3BDDC69B2D62}



ここの現場はすーーーごい久々に行って懐かしかった😝

あさみが初めて撮影会した現場もここだったような…



そして撮影が久々で楽しかった口笛口笛


今回は撮影相手いなくて1人でした!!!

そういや久々にお昼ご飯でカツ丼食べました🤤

カツ丼食べるの久々で美味しかった〜

晩御飯はラーメン2日続けて食べました(笑)

いくら釜飯も2日目のお昼ご飯で食べたんですが美味しかった👴🏻❤️


撮影終わってから原宿行って


{B3AE0167-08A0-4CAC-9714-45AB680363B9}

クレープ食べましたラブラブ

イチゴとバナナのやつ🤤


クレープ食べてから恵比寿でチーズダッカルビ食べました‼️

チーズダッカルビは何回か食べたことあるんですけど辛いのが多くて…

けど今回食べたチーズダッカルビは最高に美味しかったです🤤🤤全然辛くなかった🔥

(食べ物の話ばっかり)ごめんね


そして次の日!!





{FB7CDA2B-D6A3-4A34-B0EE-29A1CDBFF0F0}


ジャーーーーン



3年ぶり😭😭😭😭😭😭😭


ディズニーシーに行ってきました!!!!



ずっと行きたかったんです〜〜😭



{5AEB57B1-9596-461D-860D-6CADB2EF67A3}




まず、初めにマーメイドエリア?のとこのかわいいジェットコースターに乗って

次にセンターオブジアースを乗ろうとしたら、今日は運営してないって言われてちょっとガーンってなりました(笑)

なので次に360度のジェットコースター乗りました!!!


初めて360度回るジェットコースター乗って、乗る前はめっちゃ怖かったけど乗ってたら面白すぎて笑いが止まらんかった(笑)

そして以外と怖くない…


次にインディジョーンズに並びに行ったんでふがもうちょっとで乗れる!ってところで、乗り物止まっちゃって乗れなくなったのでファストパスみたいな物をもらいましした!!

この後もインディジョーンズ3回位止まってた!



この日めっちゃ暑かった😩😩

めっちゃ暑いのでご飯食べに行こうってなって

{2F708B7F-6D6D-4A8C-8DE7-4E570E8E7B68}


ご飯食べに行きました!!

サンドイッチ食べたんですが肝心なサンドイッチ撮ってない…(笑)



涼んでからまた360度のジェットコースター乗りにいきました!!


インディジョーンズでもらったチケットで行ったのですぐ乗れた😇❤️


で、次に海底20000マイル乗った!!!

弟が楽しかったって言ってたし待ち時間も短かったから乗ったらほんまに面白かった!!

マジックランプシアターも見て、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジも行った!!


そして最後にインディジョーンズが絶対乗りたかったから、運営再開もしてたし2時間並んで乗れました!!

インディジョーンズやっぱり楽しい😭😭


ほんとはタワーオブテラーも乗りたかったけど乗れなくて😭



でもほんまに楽しかったです、!!


帰ってきたばっかやけど早くまたディズニー行きたい😂😂


こないだなつかちゃんと遊んだ時にディズニー行きたいね〜って話をしてたのでまた行けたらいいな〜😂💞


{3ACB46EB-51C7-49F3-87C8-348CC3B49C5F}





沢山写真撮ったからTwitterの方でも上げますね😝



ばいばーい