こんにちわ!!!



{501D944A-93B2-4035-BD8A-6EB536BB0BE6}


昨日はアイマックス撮影会に来てくださったみなさんありがとうございました!!!!


とーーーっても楽しい1日になりました!!


一つ前のブログでカエルの卵の話をしたんですけど

カエルの卵のある撮影会現場じゃなくなったので成長を見ることができなくて少し残念でした(笑)



昨日は初めてゆきちゃんとじゅなちゃんに会いました!!!🌟


じゅなちゃんとは朝にコンビニに行って一緒にお菓子選んできました✨すっごい大人しい子でした😌💕

ゆきちゃんは足が長すぎてびっくりです…足交換してほしい…😫


2人とも少ししかお話することが出来なかったです😫


せりあちゃんにもめっちゃ久々に会いました!

すっごい大人っぽくなってました!!!

スタッフさんにはあさみと同じ歳に見えるって言われました(笑)


{69658BBF-66D5-415D-9081-33022B74F84A}

そしてあいちゃん!!

中学卒業、合格、高校入学おめでとう🌷

撮影会の最後にサプライズができて良かったです🌟

毛先もグラデーションめっちゃ似合ってた🙆



{A4FBA297-57A8-4C91-8D1A-5A506E53D74A}

りさちゃんとは服が色違いでした😂😂😂

可愛いもんねこの服😫💕

あいちゃんとのサプライズをりさちゃんと一緒にしたのですがこの際に服を色違いにしてみました🌝







{A931025B-D279-43A1-83E9-2AAC60E84E2C}


かわいいでしょなぎちゃん…なぎちゃんファンの方どうぞ…☺️






撮影会では4部の時に着た服がすごい好きなんですけど、したかった髪型もできてとても嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

撮影会なのにたくさんお話もできて楽しかったです!!!

素敵なプレゼントもありがとうございます!

大事にします!またTwitterでちょこちょこ載せます🌷

姫ちゃんにもプレゼント貰いました!!

ありがとう😽😽💕💕



それでは!!!

ばいばい!!!