こんばんわ!

{0044DAD2-9CF7-4131-810B-DB2639245583}



昨日はカンナちゃんと撮影でした!!!


{9B2B3081-49C0-4D2E-886A-436BDF10FAA5}


初めてお会いしました!!


最初見たのは駅のホームで見たんですけど足が長すぎてびっくりしました(笑)

あさみの4つ下??なのにあさみより身長が高いんです!細いし羨ましい😢😢


写真の真ん中は妹ちゃんなんですがめっちゃくちゃ可愛かった😭😭😭😭妹欲しい(><)


手繋いでくれて嬉しかった😭😭


久々に撮影に行って楽しかったです!




2日目の最後の衣装の時、部屋があったかくて、スチール撮影待ってる間の休み時間にちょっと寝ちゃいました(笑)

あとは、撮影現場にカエル🐸の卵があって、初めて見てめっちゃ面白かったというか不気味でした(笑)

今回撮ったDVDのメイキング映像にもちょっとカエルの卵見てる所映るんじゃないかな…???(笑)


ちなみに今週末の撮影会の現場が撮影の時と一緒の現場なのでカエルの卵がどうなってるか楽しみです(笑)


そして撮影の時にメイクさんが使ってた美容液が良すぎて撮影が終わってからmacとIPSA買いに行きました!!!

{6E42B0F4-62F4-4275-BE1F-30611476C9CD}


写真にはないけどCHANELのリップも買った!!!

あとはボディコロンとかボディスクラブも買った!!

撮影会用の服も買いました!!!✌️✌️✌️✌️


久々にめっちゃ満足な買い物した😭😭

渋谷とか新宿に居ると行きたい店がたくさんあるからついつい買ってしまう……😢😢

そういや新宿にあるフルーツ屋さん?でまたイチゴ食べました!!!

美味しかった!!!!

{8CD8DC67-51E3-4D1E-90E7-C859C4A1FB64}



前回東京来た時も食べたピザ!!!

今回もこのピザ食べました!!!

めっちゃ美味しいのよこれ😭😭😭

オススメ!!

コカコーラがあったらもっと最高。。。(笑)


そして


明日!ホワイトデー!は20:00~ show roomです!!!

是非是非見てください!!!

何を配信するかはまだ考えておりません…。

どうしよう。(笑)

今回こそは充電切れずに最後まで配信できるといいなぁ😢😢

また10時くらいまで配信する予定です🌟

そして今週の日曜日はアイマックス撮影会です!!

また東京に行きます!(笑)

楽しみ!!!!!

お気に入りのスカート履きます💕

是非会いに来てください。…


それでは!!

お風呂入ってくる!!!

バイバイ!!!