こんばんわ〜!!!

{E8753312-2397-4CE0-A684-78679C13F696}



2017年初投稿です!!!カナヘイハート

あけましておめでとうございます!

少し遅れてしまいすいません😢




今年もたくさん撮影、撮影会やイベントに出れるように頑張ります

そしてきちんとブログも更新します目

去年は口だけになってたので…😔😔😔

そして前の投稿のコメントを返信したのはお気づきになられたでしょうか〜!

前の投稿にコメントしていただいた方、コメント返したので見てください🌟





この間ムービー日記で韓国旅行に行ってきたので…すが…

iPhoneに変えたので韓国行った時の写真がない!!!!カナヘイびっくり


iPodtouchのほうに全部写真が入ってるんです😢😢

なので次回の投稿に韓国旅行の記事を書きたいと思います〜!!😢

近々更新します😣😣





Twitterにも呟いたのですが3日前に大阪に行ってきました!!!

そして去年も同じ日に遊んだ友達なんです!


{3AB475F0-A89F-4B88-A8BF-099683A86CF7}



ほんとに久しぶりだったけど全然変わってなくて楽しかった😢😢

一緒の電車に乗って大阪に行ったんですけど、出会ってすぐに電車の中でお昼ごはんの話になって

一蘭に行こう!で決まって、大阪で少し遊んでから一蘭を食べに行きました!!


{923A90D6-1DD4-48E9-8A58-E2BBCABF5DB2}





行ったもののめっちゃ並んでて(並んででも食べたかった)びっくりだったのが周りが外国人の方ばかりで特に韓国人多くて、また私は韓国に行ってるのか???という感覚になるくらい😳😳

そして並んでる間に辛さとか麺の柔らかさとネギは入れていいかダメかとか色々自分で選べれるんですけど…

もちろん私はネギなしに丸しました…😄
あと辛さは2分の1にした!

この間行った時に普通のひとつ上の辛さにした時、余裕!とか思ってたのにいざ食べて後悔したからです…

次行った時は2分の1はちょっと自分には物足りなかったので普通の辛さにしようと思います✌️


書いてると一蘭のラーメン食べたくなる。😢😢😢


そして食べ終わってから心斎橋で遊んだんですがほんと楽しいですね!!!!

あっちこっちに見たいお店がある!!

そして心斎橋で可愛いiPhoneケースを買いました!!



{C497A1C6-5061-4428-874B-EA91FDF880EA}

右が大阪で買ったやつ!

左は百均!!!

あと写真には写ってませんがピンクのI FACEのケースも持ってます!

IFACEはiPodtouchにも付けてるんですけど、手が滑って落としちゃっても画面割れないからほんと助かります😣😣

右のは一目惚れです!可愛い!!けど持ちにくい!w

左のはAppleのロゴが見えて可愛いから買った!この可愛さで100円は素晴らしい大泣きうさぎ

ケースが選べるってこんなにも楽しいんやな!って思いました!

私の持ってたスマホはデザインよりもケースがある事に感謝でしたから😄😄

そして

心斎橋で遊んだ後梅田に行って、あっちこっちのお店に行ったのですが、

ある店でずっと買おうか迷ってた靴が半額になってて驚き!!!

あの時買わなくて良かった〜帰り買おうって思いながら


プリクラを撮りに行こか〜ってなって撮りに行きました✌️
{4F7F2468-143A-40CE-ACED-1E69672ED63E}


最近のプリクラは顔がめっちゃ変わる…😔😔

どちらさんですか…って感じですね🙂🙂


にしてもほんとなんのポーズ…ww

プリクラを撮り終わったあと、ゲームセンターうろうろしてたら、生き人形っていうVR体験できるみたいなやつがあって、友達とやろう!ってなったんですけど、やっぱり怖すぎて辞めました😄😄😄


そのゲームセンター色々こんな感じの怖いやつとか面白そうなやつとかあって、怖いのはやっぱり無理なので、

スカイクルージングっていうアトラクションで遊んできました!!

ググってみるとどんな感じか分かりやすいと思います!

40分くらい並んでたんですけど、並んでる間に今遊んでいる方の映像みたいなのが公開されるんですけど、

この人達上手やな〜とかまぁ色々思いながら、順番が来るのを待つわけなんですけど

自分たちの番がいよいよやってきました!


さて遊んでみます!

自分たちめっちゃ下手ですぐゲームオーバーになってしまいました…wwww

これをほかの方にも見られてると思うと恥ずかしかったですww

文字で表せんくらい面白すぎてめっちゃ笑いましたww

あ〜今思い出すだけでも笑える笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして結構スカイクルージングに並んでたのでもう帰ろうとなって帰ったのですが…

靴買うの忘れてました…😳😳www

ちょっとショックですが楽しかったのでまぁいいやって感じです!!www

次にこのゲームセンター来た時は絶対怖いやつしてみたいです!!




それでは!!!

最後まで見てくれてありがとうございます🐰💕