こんばんわ~ニコニコニコニコ

{A3C3381A-827D-4581-A01B-93093D452182}


昨日は休みだったのでお母さんと買い物に行きました!!

欲しいもの買えた!!❤️

{80388849-30FA-486D-8A23-10618BD12428}

一番大きいサイズのXL買った!笑

まぁサイズがこれしか無かったんだけど、ぶかぶかで着たかったからとても満足👌👌

お父さんが昔stussyの服めっちゃ持ってたって聞いてなんか羨ましかった(´△`)

そして

900円の服と200円のズボン買った!!

ズボンはね、古着屋さんで買った!!

めっちゃ楽しい!古着屋さん!

安くてめっちゃいっぱい服ある!

とても気に入った照れ照れ照れ照れ

昼ごはんはオムライス食べた!

奢った照れ照れ照れ

そして晩御飯も奢った照れ照れ照れ

晩御飯はあさみがどうしてもチーズ牛丼が食べたかったから奢るから!って言ったwwwww

そして無印良品で見つけたこれ

{BEBDF63A-9E58-4E86-8C58-ECA2A0055DCA}

めっちゃ美味しいのよ!!

2つ買ったけどもう今日の昼には無くなった!!

お母さんが食べたくて買ったんやけど1袋分くらいはあさみが食べたかなwwwww



そうそう、最近チョコが面白くてさ、

「チョコ!!!散歩行こか!!!↑」


ってあさみがテンション高めに言ったら

ギャンギャン!!!ワンワン!みたいなwwww

めっちゃ喜ぶのよwww

ほんまに面白いwww


{FD1465BE-A79F-4E16-909E-8CF0807785F5}


チョコ元気になって良かった!!

1年前くらいは足引きずってたのにね~😢😢😢

今ではうるさいくらい吠えるしジャンプするしほんと何があったの…www


チョコまじで可愛いねんで…

書きたいこと多すぎるねんけどさ

チョコすごい撫でてもらうのが好きでさ

忙しい時とかだったらチョコと遊ぶ暇ないやん??

そしたら拗ねるねんwwwつぎの日の朝とかwww

チョコはゲージに入れて1階で寝てるんやけど

あさみが朝起きてきたら反対の方向向いてこっち見てくれへんねん!!チョコって呼んでもwww

ほんとに可愛いですね笑


それでは!!

おやすみなさい👌👌👌