こんばんわ!!

またまた!大阪(岩盤浴)に行ってました~~!!


実は3週続けて大阪に行きました~!!

ユニバ行く前の週にも大阪に遊びに行ってきました!!


遊びすぎてるから控えないといけないんですけどね…


今日は朝から一人で心斎橋に行って…

服とか欲しくて店に入ったらあさみと店員さんとかしかいなくて…

まぁ平日だもんね。

あの空気苦手すぎました…🤔🤔

あとは周りが中国人と韓国人が多くてここは本当に日本なのか!?と疑えるくらいでしたww

そして約束の時間に鶴橋に行って…

{BE58B52D-3404-4613-81FA-38322FFBE497}


パッピンス!!!食べました!!!

私のはカラフルな方www

可愛くて美味しくて最高ですね😊😊

パッピンス食べたら岩盤浴に向かって…



写真は!!







1枚も撮りませんでした…😱😱

いっつもよく撮るのになぜか今日は無いです😣😣

岩盤浴は汗めっちゃかいた…

今日行った所は何時間でも岩盤浴入ってて良いところだったから、限界までいました!

めっちゃ暑かった…

ほんとに暑かった…

岩盤浴出て…帰り道…

めっちゃ寒かった。



帰りは大阪であさみの好きな!!!


すき家のチーズ牛丼!!!


ずっと食べたかった~~😭😭😭😭😭

二三ヶ月食べてなかった…

毎日のように夜お腹空くのでドライブスルーですき家に連れていけとお母さんに言ってるのですが連れて行ってくれなくて…

ほんとに久しぶりで…

美味しかった(´◠ω◠`)

次は一人で行って持ち帰りでもしよう…

そしてステューシーの店も入れた!!

相変わらず可愛かった😭😭

次行ったらサンダルか服買う😉😉😉

ステューシーは買えなかったけど違うブランドのキャップを買いました!!

ブランドの名前が分からないんだ…知ってるロゴなんだが…

ひたすらピンクにするか悩んだけどブラックにしました!!

なんか今流行ってますよね…キャップ…

みんなかぶってて一緒っぽいから買わないでおこう…って思ったんですけど安かったから買っちゃった←

あぁ眠たい…


明日も休み…

ぐっすり寝よう😣😣

あ~~

でもなでもな~😣😣

ドラクエ進めたいんだよね~😣😣

迷いながら寝ることにします(笑)

おやすみっ!!!