こんばんわ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
れいかちゃんと撮影でした!!!!
 
 
話しやすいわ~(〃▽〃)
 
あっさみちゃ~ん
 
ダメよ~ダメダメ
 
って、二人で言い合いっ子してた!!!!
 
あと、あさみ、今日の撮影は、演技をして …
 
 
緊張した…
 
でも初演技やから次出るDVD良かったら買ってください(((o(*゜▽゜*)o)))
 
いや。絶対(笑)
 
あああー。
 
んー。
 
でも恥ずかしいから買わなくてもいいかも
 
絶対ぎこちないわー。
 
まあ頑張りましたんでね!!!!!
 
 
で、撮影終わってから新大久保へ!!!!!
 
 
やっとおおおおおおお!!!!!!!!
 
 
日焼け止め買えた
 
この写真の左2つ!!!!
 
 
むっちゃいい匂いするねん!!!
 
ほんまに泣くほど嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ずっとずっと韓国の日焼け止めほしくって!!!
 
10個くらいあっても、いいくらい!(笑)
 
でも10個も買えないから2つ買った!!
 
それと、
 
あと、ジュースもいっぱい買った!!!!
 
で、重すぎた(笑)
 
 
指ちぎれるかとおもった…
 
 
晩御飯は、石焼ビビンバと、キムチチーズチヂミ食べた!!!
 
 
昨日はトッポギ食べた!!!!!
 
happyな日でした♪♪
 
ハッピネース
 
 
では
明日も早いので。
 
 
おやすみなさい( ゜∀゜)