今日は朝一から、吉野家 安部会長と、
FRESHNESS BURGERや、
ほっかほっか亭の創業者 栗原さんのお二人が、
ご来社されてのミーティングからスタート!

その間に新元号が菅 官房長官より発表され、
「令和」に決定!朝からドキドキしていましたが、
なかなかカッコイイ!慣れてくると思います。

 


お昼からは、この記念すべき日に、
2019年度🌸入社式を行いました。
今年は全国で202名(男性85名 女性117名)が、
新たなファミリーとして、
僕達の情熱チームに参画しました。

 

 

プロ一年目の彼ら彼女達の成長を期待したい。

この次代達の活躍こそが、
ネクシィーズグループの未来を担います。
愛情を持って大切に育ててゆきたいです。

 

役員・グループ会社社長のあいさつ

 

名刺の授与

僕も情熱一心にファミリーへの激励を行いました!