資金がない時から資金を活用できる今も、
企画マンとして私が一貫して目指したのは、
クライアントにプレゼンした際、
質問や検討がほぼない優れたビジネスモデル

 

他社には真似ができない独自の特徴です。

また、リピートを狙える商品やサービスなら、
CPA(顧客獲得単価)のコストを明確に定め、
その仮説に基づき、リピート率を試算。

 

その上で、無料で提供する戦略が有効。

 

例えば、エステだって、ネイルだって、
ユーザーは受けてみないと他社と
比べての良さは実感できません。

磨き上げたサービスクオリティに
自信があるのならば、初回ゼロ円体験。
少しだけ角度の高い人を求めるなら1,000円。

 

よくある10%オフとか、そうしたセコイことをしては
駄目!インパクトがないから。

 

広めたいなら、集客に注力すること。
広告費等を無駄にしないプロモーションです。

 

さらに、お客様からの口コミを狙う、
面白いキャンペーン企画の方法なども、
パッションリーダーズの仲間達には伝授しています。

 

 

セルフエステBODYARCHI渋谷店に

見城徹社長が見学に!