◾︎パフォーマンス発揮する3つの要素とは。

 

 

① できる!と信じきる強い気持ち。
② 冷静な判断ができ、心が落ち着いている。
③ ワクワクし楽しんでいる。

 

心の状態=人生となる。
そして心の質は誰と出会うかで決まる。

 

◾︎「予祝(よしゅく)」すること。
予祝とは未来の成功をイメージし喜ぶこと。
花見は秋の豊作を先に喜ぶ事から始まった。
ニコニコ笑って楽しんでいれば、貧乏神はつかない。
まずは先に喜ぼう!お祭りもそう。

夢が叶うコツは、ワクワクすること。
真剣は良いが深刻になると夢は遠ざかる。

 

◾︎子供の可能性を伸ばす方法とは。
明るい家庭=お母さんの笑顔。
お父さんの役割は奥さんの笑顔を増やすこと。

職場も家庭も、明るい空気であることが大切。
(ポジティブなエネルギーがある環境)

 

上記は、昨夜のパッションリーダーズ、
九州ブランチのイベントにて、
講師をした大嶋啓介の言葉の一部です。

 

 

今回も素晴らしい講演でありました。

 

 
パッションリーダーズには、
「学ぶ・磨く・つながる」
環境がある。

全国最大のコンソーシアムに、
沢山の仲間が集っている。
みんな経営者でその数は、日本一の4,000社以上。
この全ての人にリーチがとどく。

それを活かすかは自分次第。
www.passion-leaders.com