昨年、来日した外国人は、
過去最多の1,341万人
(前年比29.4%増)

2年連続で記録更新。

旅行中に使った金額は
2兆円を超えました。
(前年比43.3%増)


※ブランジスタ社の
電子雑誌(旅色)も、
インバウンド企画を
進めています。


特に親日国である
台湾からの旅行者が
最多で243万人(前年比28.0%増)

本当に外国人の方が増えたなぁ~と、
実感ありますよね^_^

東京マラソンでの
ゴールシーン、
国際フィギュア
スケート大会での
感動的な受賞シーンなどで、
メダルを渡す、
きもの姿の女性を
TVでご覧になったことが
ありませんか?

実はあの全ては、
当社グループ会社、
ハクビの
きものモデルなのです。

先日、きつけの技術で、
世界ギネス記録も
獲得しました。

他にも大使館での
きつけイベント開催など
外国人の方々へ最も象徴的な、
日本文化として、
きものをアピールしてきました。

そして日本への熱い視線が
ますます高まる中、
外国人観光客への
インバウンド施策、
第一弾として、
台湾で開催される

「日本の観光・物産博2015」に
参加します。
(6/26・27・28の3日間)


台湾語のフライヤーも完成し、
2020年、
世界に日本文化の
素晴らしさを
体感していただくために、
ハクビは仕掛けていきます。

すでにハクビ京都きもの学院
神奈川校では
外国人向けきもの体験
サービスを開始。
きものを体験したい、
外国人のお知り合いが
いらっしゃいましたら是非!^_^


【Japanese Kimono
Photo shoot package】

http://www.hakubi.net/lp/yokohama/