小泉純一郎 元総理と、
食事会をしました。
GMO 熊谷代表
(クマクマ兄さん)の仕切りで、
小泉元総理、
幻冬舎 見城社長(ケン兄)、
クマクマ兄さん、
僕の4人で特別なひとときを
過ごさせて頂きました。
ここでは話せない
赤裸々な話し、
僕からもざっくばらんな
質問もさせて頂き、
その内容は書けませんが、
結論、小泉元総理を
さらに大好きになりました。

日本国民に勇気と希望、
ムード(良き雰囲気)
を与えた伝説の
歴史に残る総理は、
誰よりも人間らしく、
あらためて、
想像を遥かに超える
魅力的な方でありました。
安倍晋三総理も大尊敬し、
大いに期待もさせて
頂いていますが、
小泉純一郎元総理も
最高にナイスガイで
ありました。