10年以上前、
僕は孫さんと共に既得権益と
戦いました。
よく飲み語らいました。

僕が孫正義の志の偉大さを
実感した時の会話を1つ紹介します。

僕:
孫さん、本気であのNTTと
戦うんですか?
民営化と言いながら国力ですよ。


孫さん:
近藤君、男が戦うなら、
NTT位が丁度いいんだ。
それ以下は弱いものイジメと
いうんだよ。


僕が孫正義と言う偉大な天下人に、
心を揺さぶられた瞬間だった。

後にYahoo!BBを私(Nexyz.)は、
ダントツに普及させて貢献し、
SoftBankは、NTTに勝利しました。

良き思い出であり、
武勇伝が出来ました^_^
そして物事をイメージする
スケールが変わりました。

僕はYahoo!BBという
ブロードバンドだけでなく、
初めに、世に携帯電話を
独自の企画で普及させ、
その後、衛生放送も、
日本一普及させました。
その数、300万人以上に提供。

今度は僕が旗持ち(大将)になり、
電子雑誌出版社として
出版業界に変革と、
教育産業に革命を巻き起こしたい。

自社の
【完全オリジナルサービス】で、
且つこれまでと同じく、
スケールの大きな市場において、
天下を取りに行く。

それが、
僕の実業家としてのミッションです。