8月25日発売の
月刊「BIG tomorrow」
に掲載されました。

コーナータイトルは、
~ケチな男は
なぜ出世しないのか~

金持ちがお金よりも
大切にしていること!

僕が常に気にしている、
「生き金と死に金の違い!」
「真のホスピ
タリティーとは?」

について話しました。

-----------------------------

続いて2誌目
8月22日発売の
「ビジネスチャンス」
連載中の、
パッショントークセッション
Vol.12
では、
モズエンタープライズ
松本豊季社長との対談。


他社との関係性を
信用力にした資金調達の
テクニックなど、
これまでの僕の通ってきた道を
振り返りながら
アドバイスしています。

パッションリーダーズ
サイトでも過去の記事を
ご覧いただけます。
http://www.passion-leaders.com/business_chance/

------------------------------
3誌目は、
「次世代人材養成塾
 One-Will」
からの依頼で
講演した内容が、
8月25日
フジサンケイビジネスアイ
 朝刊に掲載されました。