先日、行われた
ネクシィーズ新卒歓迎会の様子を
今日はレポートします!

今年のキーワードは「REVOLUTION」
それぞれが
ネクシィーズ・グループに
革新や革命を起こすんだ!
という気概をテーマにしています。
映画のようなポスター凝ってます!



今年も、渋谷のクラブを貸切って
208名の社員・役員が参加し、
大盛り上がりで
新しい仲間たちを祝いました!

今年はテーマの
「REVOLUTION」(革命)にかけて
歴史上の有名な革命の名前ごとに
9チームに分けて、それぞれが
発表していく企画です。


進行は大和田(とても大きい方)、
高橋(小さい方)のダブル司会。
※目の錯覚ではないですよ(^^)
それではレポートスタート!!

  ①ピューリタン革命チーム

一番は、亀井翔太(KAMEX JAPAN)
X-JAPANのモノマネ!

本多俊一朗 (マジック)
おお~!人を驚かすのも才能!

三宅舞
(恋するフォーチュンキンニク)(笑)
三宅はNexyz.の恋チュンの
冒頭に出てきます。

恋するフォーチュンクッキー
ネクシィーズVer./AKB48【公式】
②ロシア革命チーム

金森多香子(石川サンバ)
どこのサンバかわからんけど楽しそう!

浦嶋剛志(阪神タイガーズ)
阪神命!なのはよくわかった!

山田那樹(山田ペダル)
ホントに日本一周したんだってな!
スゲー!!

③本能寺の変チーム

高村翔太・ 熊倉優介
(ゲテモノ一気飲み)
お腹こわすなよ!

ハクビ 藤元取締役も参戦!
勇気あるなぁ~

畠山あかね(劇団HATAKE)
ディズニーの人魚になりきってた!

   ④ルネッサンスチーム

松崎十士皇(イロモネア)
モノボケが斬新だった!

高橋祐 (ダンス)
とってもフレッシュなダンス!

長井花純(即興 似顔絵)
うまい!

⑤市民革命チーム

白濱徹(ダンディ・ガガ)
レディー・ガガならぬダンディ・ガガ!
いや、まじでうまかったぞ!

鈴木航生(アロンアルファ)
流行るかもな♪

⑥明治維新チーム

吉谷梓(ヴァイオリン情熱大陸)
情熱が伝わってきたぞ!

根本由有(わんこそば)
わんこそばは、
仲間の分も食べてあげよう
Nexyz.理論ではそう!

定元来(ものまね20面相)
テンポも声量も堂々として
プロみたいだったぞ!

⑦フランス革命チーム

青田千里(あまちゃんモノマネ)
ひさしぶりに「じぇじぇじぇ~」を
聞きました♪

吉村泰佳(熊の大道芸)
器用やな~!!

吉田美樹(ワインの栓抜き競争)
俺練習してないのに
勝ってしまったぞ!(笑)


⑧大化の改新チーム

岩田愛美(バルーンアート)
かわいい花束ありがとな!

山端宏葵(社長のDNA公開抽出実験)
テクノロジーは日進月歩!

荻野友里(セクシーストレッチ)
そんなストレッチないわ~!(笑)

⑨産業革命チーム

菊地真美子 (秋田美人の民謡)
伝統は守らないとね!良かった!

丸橋愛 (少林寺拳法)
凄い!杉板2枚割り!

多田優人(サックス演奏)
プロです。素晴らしい演奏でした!


中途入社のメンバー11名も紹介!
皆よろしく頼むぞ!

新入社員達の芸(ステージ)は、
本当にこころから笑顔になれます。
とってもカワイイ!

最後は、全員で記念写真!
毎年毎年毎年、思うのですが、
ウチは、こうしたイベント、
企画まで自分たちで
アイデアだして、
楽しみながら本気でやりきる!(^^)

イベント終了後も
リニューアルされた
ゲストルームで
朝まで語り合いましたよ。

ルーキー達の成長こそ、
ネクシィーズの未来!
希望であります!
彼らの大いなる活躍を心から期待し、
社長である僕が
一番頑張るのだと胸に刻み、
同志の入社を祝いました。