昨日は全国において、
当社グループの入社式が行われました。


同時に毎年恒例の
昇格人事も行い、
先輩達がプロとして
リアルに発表されている
本気人事を目のあたりにし、
新人達も気持ちを
高ぶらせていました。

それにしても
新入社員(プロ1年目)が、
自らの思いを言葉にした
絆五訓は素晴らしく、
元気に皆で唱和する声は、
迫力満点で気合い全開であります。



当社の入社式は全て
新人企画です。
【我々は盃を交わす事により
Nexyz.ファミリーとなる】




というわけで盃も
交わしました!(笑)

また、先輩達からの
サプライズ応援ムービーの
言葉も素晴らしく


皆成長しているな~と
思いながらグッときました。
これだからリーダーは
遣り甲斐を感じます。
彼ら次代の為にも
社長の自分が一番頑張らねば!と、
毎年の事ながら
僕の心も奮い立ちました。

夜はそのルーキー達との食事会。
美味しい鍋を食べながら
楽しく語り合いました(^^)

帰り際
お祝いだから皆で飲んでこい!
個人的に10万円の
おこずかいをあげて、
僕は仕事に戻りました。

ここからは、全国の支店のルーキーズを
紹介します!
※一部支店長、先輩社員も写ってます

札幌支店の新入社員たち!

仙台支店の新入社員たち!

名古屋支店の新入社員たち!

大阪支店の新入社員たち!

高松支店の新入社員たち!

広島支店の新入社員たち!

福岡支店の新入社員たち!


彼らはネクシィーズの未来(希望)
そのものです。
仲間であり家族である。
ネクシィーズファミリーの為に
この人生(命)をかけて頑張りたい。