http://tabiiro.jp/
月刊 旅色のテーマは
「ハッピーを探す春の旅へ」。
表紙・巻頭インタビューは、
昨年の夏にAKB48を卒業し、
ソロアーティストとして
スタートを切った板野友美さん。
http://tabiiro.jp/monthly/

アイドルとして全国を飛び
回った彼女ですが、
プライベートでゆっくり
旅行を始めたのは最近の
ことだとか。
以前から卒業したら行こうと
考えていたという、
ハワイ~サンフランシスコ
~ロサンゼルスを巡る
アメリカ長期旅行の
エピソードを語ってくれました。

エリアフィーチャーは、
桜の開花とともに
人気のピークを迎える
春の京都の町を特集します。
タレントの菜々緒さんが、
四条からご利益いっぱいの
寺社がたくさんある
下賀茂神社方面を
散歩しました。
ぜひご覧ください。

毎月テーマに沿った旅を
案内する特集
「テーマのある旅」では、
専門店が登場するほど人気の
「たまごかけごはん」を
取り上げます。
ご飯に卵をかけて食べる
というシンプルな料理には
素材が大事!ということで、
全国の農場からハイレベルな
卵を集めました。
極上卵の“TKG”を食べに
出掛けてみませんか?(^^)

その他、観光ガイドでは、
全国の2,000を超える
観光スポット・イベント
情報をはじめ、
おすすめのグルメや宿の
情報が満載です!
地図、フリーワード検索などから、
自分に合った旅情報を
探してみてください。
http://tabiiro.jp/leisure/

続いてご紹介します!
「旅色Seasonal Style Vol.16」
の表紙・巻頭インタビューには
圧倒的な演技力で、
ドラマや映画、舞台で活躍し、
3月公開の映画
「偉大なる、しゅららぼん」
にも出演する
女優の
貫地谷しほりさんが登場。

http://travel.rakuten.co.jp/special/tabiiro/

今回のテーマは
「春だから旅に出よう!
ときめきのパワースポットへ」。

「友達と神社にお参りに
行ったりします!」という彼女。
最近行った人気の
パワースポット・
伊勢神宮のお話や、
これから訪れたい場所など、
女子に人気の
パワースポット旅について
お話を伺いました。
そのほか、女子旅ならではの
楽しいエピソードも
たくさん披露してくれました。

「体験する旅」のテーマは
「運命の人を引き寄せる!
縁結びのパワースポットへ」。
春は出合いの季節。
今回は、各地の有名な
恋愛パワースポットを
ご紹介します。

「10のエリアイベント」の
テーマは「心もピンクに染まる
梅まつり・ひなまつり」。
小さく可憐に咲き誇る梅の花。
そして華やかな
ひな飾りとひな人形。
ひと足早い春の訪れを
感じる旅に出掛けてみませんか?
全国各地の梅まつり・
ひなまつりイベントを特集します。

当社の電子雑誌(合計8誌)は
PCだけではなく
iPadやAndroidでも
閲覧することが可能です。
(※「MARIA PREA」は
PCのみです)
http://www.brangista.com/

ダウンロード不要、
完全無料ですので
ぜひご覧くださいね。

「GOODA」
「GOODA」

「MARIA PREA(マリアプレア)」

「puppine(パピーヌ)」
「puppine(パピーヌ)」

「SUPER CEO」

「美人財布」
「美人財布」

「政経電論」
「政経電論」