まもなく日本一の組織(規模)となる
情熱ベンチャー連合、
新星 パッションリーダーズ。
その勢いと元気は、
まわりを明るくします。

親友であり、
パッションリーダーズの理事でもある、
まっちゃん
(ダイヤモンドダイニング社長)が
今年はプロデューサーとなり、
盛大な僕の誕生日パーティーが
開催されました。

親友まっちゃん
(ダイヤモンドダイニング 社長)が
「光GENJI」で登場!

イナケン(ゼットン 社長)
チーム1967で乾杯!

パッションリーダーズの
仲間達の顔で作られた、
僕のパネルをプレゼント
してくれました。

相川(湘南美容外科クリニック 
SBCメディカルグループ総括院長)
僕の弟分です。

美人社長 経ちゃん
(トレンダーズ 社長)


クマクマ兄さん
(GMOインターネット 社長)


西やん
(ダイニングイノベーション 社長)、

櫻田さん

(モスフードサービス 社長)の

3人からは、

嬉しいビデオメッセージを

いただきました。


安部さん(吉野家 社長)は、

お忙しい中、駆けつけられ、

お花と直筆のメッセージを

いただきました。

米山(エー・ピーカンパニー 社長)
河野(ティーケーピー 社長)はじめ
理事や副理事たちと。

今回も歌いました。

皆で記念撮影!

安田さんとマイケルさんも。

曲名「ベイビー♪アイラブユー♪」で
人気となったTEE。他も登場し、
イベントを盛り上げてくれました。

最高の仲間達に恵まれ、
僕は幸せ者です(^^)

I LOVE
Passion Leaders!