先週のことですが、毎年行われる
ネクシィーズ新卒歓迎会に参加した時の様子を
今日はレポートします!

今年のテーマは「ジャンピン!」
ポスターも制作し社内に貼り出し、
準備万端でスタートするのがネクシィーズ流。

長年のノウハウが蓄積されて
イベント会社に発注したかのごとき
段取りの良さ!クオリティの高さ!


毎年毎年、思うのですが、
ウチは、入社式からこうしたイベント、
企画まで自分たちでアイデアだして、
楽しみながらやっています。
お世辞抜きに、マジで面白い!(^^)

上場企業社内イベントコンクールが
もしあれば優勝するんじゃないか!

今年も、渋谷のクラブを貸切で開催。
約180名が参加し、先輩達も大盛り上がり!

新入社員15名が、思い思いのパフォーマンスを
繰り広げるショータイムがスタート!


今年の司会は、先輩社員の赤崎(左)と大和田(右)!
凸凹コンビ!誰と組んでもなるわな!



トップバッターは、
前園なつみ(あやまんJapan)を披露!

入社式では新卒代表の挨拶も務めた
リーダーシップ力の持ち主!


牧野大樹(バッド割り)
痛そー!大丈夫か!?


河戸麻未(歌マネ)
探究心溢れるパフォーマンス
見せてもらったぞ!


藤岡美波(ママさんネタ)
あるある!そんなおばちゃんおるおる!
行動よう見てるな~(^^)


高奥嚴慶(瞬間数字記憶芸)
経理入社ならではの特技!
数字は大事だぞ!頼むぞ!


木村奈津美(ポニョ芸)

不思議なムードで空気を変えた!
面白い!

寺田裕希(マイケルジャクソンのダンス)
マジで上手かった!


宇賀沙織(利き酒)
こう見えてミス千葉大。
酒が好きなのはよ~く分かった!


木村仁美(フライングゲット)
お~イマドキ!


渡部拓也(ワサビ入りゲテモノドリンク一気飲み)
意気込みは買った!


庄司菜摘(社長の食事のカウンセリング)
管理栄養士目指して頑張れ!
カウンセリング頼むゾ!


金子博樹(オタ芸)
見た目通りのオタクがついにNexyz.入社!
十人十色とはまさにこのことだ!


小林美郷(エアあやや)
完成度高い!


橋本一樹(筋肉自慢)
学生時代はバスケのキャプテン体力には自信があったらしいが...


琢磨部長(36歳)に腕相撲で瞬殺!
上司の壁は高かったな!乗り越えろよ!


斉藤英里(きもの姿披露)
女性のきもの姿はやはりいいものだ!
頑張れよ!


今年も新しい仲間を迎え、最高に盛り上がりました!
裏方に徹し、引き立て役として準備してくれた
先輩社員もお疲れさま!

全国の新卒たちも、先輩から気持ちのこもった
歓迎会をしてもらっていると思う。

Nexyz.は仕事するだけの場所じゃない、
人生の大事な一瞬一瞬を共に過ごす仲間たちが
集う場所だ。

社会人として間もない時、
思い出深い歓迎会になったと思う。

実は、今だから言えるが、この日は
世界有数の企業家、富豪達が集まるあるパーティーに招待されていた。
体調不良でそちらはキャンセルしたが、
うちの新卒歓迎会には参加したかった(^^)
どうしても見たかった!!

皆、初々しく、新たなネクシィーズイズムの後継者たちだ。
全国の新卒メンバー、君達はネクシィーズの未来、
希望の星だ。輝きまくれよ。

あらためて入社、おめでとう!
オールネクシィーズ!