先日、オフの時間を使って、
山本“KID”徳郁君が手掛ける
本格的スポーツクラブYSAに行ってきました。


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


彼は、未来に向けて熱くビジョン(夢)を語っていた!
応援したい。


その後、パッションリーダーズの仲間、
山本れいこさんが行っている
エンダモロジーを体験してきました。


エンダモロジーとは、FDA(米国厚生省)が初めて認定した、
ボディートリートメントマシン。
ローラーの複雑な動きで
「吸引」「もむ」「ほぐす」を同時に行い、
ハンドマッサージでは届かない、
深部のセルライトにアタックする機械です。


むくんでパンパンになった足が、スッキリしました(^^)


そして、今日も格闘技でトレーニング。
アポイントの合間をぬって、
元プロボクサーの世界チャンピオン畑山隆則さんのジムで、
ボクシング体験をしてきました。
チャンプ自らのスパーリング、ありがとう(^^)


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


畑山チャンプはパッションリーダーズの役員です。


スポーツに限らず、こうして仲間のやってることを体感したり、
聞いたりすることを、積極的にやっていきたいと思います(^^)