昨夜は、パッションリーダーズ2012新年賀詞交換会でした。
情熱経済人交流会 パッション リーダーズは、
発足からわずか10ヶ月足らずで、会員数は360名を突破し、
その情熱の勢いは止まりません。


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


年頭のあいさつとして、僕から会のビジョンを発表しました。


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


会員の皆様の繁栄と、会の益々の拡大を祈念して、
鏡開きをしました。


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


乾杯では、元プロボクサーの世界チャンピオンである
畑山参事に行っていただきました。


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


今回も、90秒PRスピーチを開催。
スピーチを行なってくれた方々と一緒に撮影しました。


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

(左から)
株式会社H.A.S 代表取締役/蓮沼綾仁さん
Bell.Top.Japan株式会社 代表取締役/赤塚慎悟さん
株式会社LUNATISS 代表取締役社長/天里美月さん
株式会社アテンドライフ 代表取締役/熊倉健太さん
株式会社ダイリアル 代表取締役/高濱大さん
愛商物流株式会社 代表取締役/阿部観さん


また、植木参事・高橋参事によるチームビルディングを設け、
会員同士の交流がより活発に行われました。


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


※植木参事

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


※高橋参事

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


パッションリーダーズは、
これまでのセミナー・交流会ではできなかった
本物の交流の場を提供しながら、経営者たちの経験・体験を共有し、
学び・遊びを通じて本物の絆を作り、
事業の成長をサポートしていきます。


今年から、会員同士がもっと深くつながる仕組みを、
続々とスタートさせます。


例えば、
ビジネスマッチング委員会の発足。
会員同士の引き合わせをコーディネート(促進)します。
ちなみに当社から会員の企業に発注した額は、
既に2000万円以上です。


パッション・アカデミーでは、
モチベーションやマネジメント、
会員の会社の新入社員・役職者研修会等、
カリキュラムを基に行っていきます。


交流部会も立ち上げました。
グルメ部会・ゴルフ部会・ジョギング部会・アウトドア部会 他、
楽しいイベントを充実させます。


そして近い将来、
パッションアワード(会員企業の成長性等を基にした表彰式)も
開催したいと思います。
僕に、大々的かつ意義あるイベントとなる企画ありです(^^)


また、会員(同志)から次代のパッションリーダーズを担う、
役員も増やしていきたいと考えています。
積極的な活動力のある(条件を満たした)人は、
参事として迎え入れたい。
この昇格は、本人の社会的信用力の向上にも繋がります。


僕の夢は、パッションリーダーズのブランド
全国に広めることです。
例えば、パッションリーダーズ大阪・名古屋・福岡 等、
それら各地の代表者も作っていきたい。


2012年の会員目標は1000名。
これくらいのパワー(絆)は持ちたいと考えています。
そうなれば、益々、会員同士の事業の繁栄も含め、
様々な活動ができるようになるでしょう。


創業期からベンチャーという時代の後押しや、
信用も人脈も無かった「体験」をした僕だからこそ、
経営者にとって本当に必要なことがわかります。
我々は、ただ単に群れるのではなく、
そこから、意義あるものを見いだしていきたいのです。


昨夜のイベントでは、そのようなビジョンも発表し、
会員同士の交流(コミュニケーション)を深めながら、
世界のプリマドンナ中丸三千繪さん
(マリア・カラス・コンクールで日本人唯一の優勝者)のステージを
楽しみました。


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


僕のオリジナル曲「夢は大空へ」を、二人で歌いました。


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


次回は、2月15日(水)、
講師に櫻田厚氏(モスフードサービス社長)を招いて、
基調講演・懇親会を行います。
経営者の皆さん、是非、ご参加下さい。


情熱経済人交流会 パッションリーダーズ オフィシャルサイト

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ