昨日は、当社グループ、ハクビの新春パーティーでした。
午前と午後の二部制で、先生方を中心に総勢1600名以上が、
ホテル グランパシフィック LE DAIBAの会場に集まりました。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


副社長の大前と2ショット。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


オープニングは、以前にパッションリーダーズの会でも歌ってもらった、
つんく♂プロデュースの18歳高校生演歌歌手カレンさん。
彼女のステージは、元気イッパイです。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


そして、昨年のスペシャルゲストは郷ひろみさんでしたが、
今年は世界のプリマドンナ中丸三千繪さん
(マリア・カラス・コンクールで日本人唯一の優勝者)をお迎えしました。
お二方とも、僕にとって大切な友人でもあります(^^)

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


今年のステージも素晴らしかった。
皆、三千繪さんの世界に引き込まれてました。
彼女の歌声(オペラ)を聞くと、誰もが絶賛します。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


僕のオリジナル曲「夢は大空へ」も、二人で歌いました。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


過去に三千繪さんのコンサートで、
突然ステージに上げられ、歌わされたことがありました。
【YouTube】 中丸三千繪×近藤太香巳 「夢は大空へ」
あの時は、そのムチャぶりにビックリしましたが、
今となっては僕にとって最高の思い出です。


さて、2月18日(土)は、
日本最大級のきものイベント「きものクイーンコンテスト2012」です。
既に沢山のお申込みを頂いておりますが、
まだまだ出場者を募集しております。
楽しいイベントなので、きもの好きな人はどしどしご応募下さいね(^^)

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

※「きものクイーンコンテスト2012」のご応募はこちらから。


では皆さん、今週も笑顔で頑張って参りましょう(^^)