昨夜は、パッションリーダーズのクリスマスパーティーでした。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


パーティーの前に、会の役員会義を行い、
どうすればもっと良い会になるか白熱しました。
皆本気です。


パッションリーダーズは、
発足から8ヶ月で、早くも会員数300名を突破しました。


その規模を比較すると、
パッションリーダーズの特別顧問でもある
モスバーガー櫻田社長が副会長をされている、
日本フードサービス協会(通称ジェフ)は1974年設立で、
会員数422名。
関東ニュービジネス協議会(通称関東NBC)は1985年創設で、
会員数332名。
日本ビジネス協会(通称JBC)は2000年設立。
当初の理事長はエイチ・アイ・エス澤田さんで、僕が副理事長だった。
現在の会員数は250名。


そして、情熱経済人交流会パッションリーダーズは、2011年4月設立。
設立8ヶ月で、現在会員数が320名となりました。
パッションリーダーズは、
もっともっとパワーアップすると確信しています。


昨夜のクリスマスパーティーのオープニングステージを飾ったのは、
DokiDoki☆ドリームキャンパス。
元気な踊りと歌で、会場を盛り上げてくれました。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


その後は、理事の青木さんの講話。
「今後10年間 明るく・楽しく・元気に、利益を上げ続けるコツ」
と題し、話してくれました。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


また、90秒PRスピーチも行われました。
写真は、スピーチを行なってくれた会員の方々です。
左奥:インポートプレナー 大須賀祐さん
中奥:シェアコト 田中孝治さん
右奥:WINNERS 勝重俊さん
左前:入間自動車 溝下一宏さん
右前:Life Point 宮田亮介さん

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


パッションリーダーズでは、
ビジネスマッチングも活発的に行われています。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


ちなみにうちのNexyz.からも、
会員の会社にシステム開発の発注をしたり、
昨日、有名雑誌のファッション特集で僕が取材をされたので、
会員のオーダースーツを着て撮影を受けました。


パーティーのラストを飾ってくれたのは、小田聡美さん。
クリスマスらしい、サンタの衣装で登場。
美しい歌声で、クリスマスソングのメドレーで歌ってくれました。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


閉会の挨拶は、参事である秀實社の高橋君。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


会に対する感謝の意を表すと同時に、
「自分の成長を、パッションリーダーズの成長に繋げる!」
という情熱あふれる決意に、僕は感動しました。


パッションリーダーズでは会員同士がどんどんビジネスしあって、
気の会う友ができ、交流が深まっています。
なにより皆が楽しいと言ってくれてるし、僕も仲間が出来て嬉しいです。


僕は、この絆を育てていきたい!