本日、当社グループの、ハクビプレゼンツ
きものクイーンコンテスト2012開催について、
プレスをしました。


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


これまで、日本最大級のきもの祭典として、
ミス日本グランプリやミスインターナショナルなどにも選ばれる
ワールドクラスの日本美人を輩出して参りました。


今回も大手芸能プロダクション、
オスカープロモーションさんと共同で開催しますので、
芸能界デビューも夢ではありません。


当日の特別ゲストは女優の菊川怜さん。
そして、スペシャルサポーターは、
本日「笑っていいとも」テレフォンショッキングに出演した、
剛力彩芽(ごうりき あやめ)さんです。
(番組の中でタモリさんが、ハクビの事を紹介してくれました)


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
「中日スポーツ」 11月7日(月)付


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
「スポーツ報知」 11月7日(月)付


前回は、上戸彩さんを迎えて開催し、
マスコミは30社以上来られました。
今回はもっと来られる予定です。


これからもテレビ番組や多数のメディア・媒体で紹介され、
電車内での中吊り等でも募集広告を行いますが、
是非!皆さん、楽しい思い出作りにもなりますし、
きもの女子が集結する華やかで楽しいイベントですので、
ふるってご参加下さいね。


下町情緒あふれる浅草で、女性らしさと和の美しさを兼ね備えた、
きもの美人日本一が決定します。
応募資格は、きもの着用で16歳以上の女子。
親子・カップルでもご参加出来ますよ。


詳しくは、
きものクイーンコンテスト2012オフィシャルWEBサイトにて
出場者を募集しています。