下記は、昨夜、社員達が開いてくれた
誕生日パーティーの模様です。
今年も笑いと感動で一杯でした。


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
今年の誕生日パーティーのテーマは「Fire 44th」。
毎年、社員がテーマを考えてくれます。


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
副社長の大前と一緒に乾杯のコール!


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
ハクビ水島理事長からは、反物を頂きました。
ありがとうございます。


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
各支店やグループ会社からのプレゼントタイムでは、
各自趣向を凝らしていました。
みんなの気持ちに感謝です。


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
社員達が韓国アイドルになりきり、
歌と踊りで祝ってくれました。


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
終始、笑いの絶えないパーティーでした。


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
最後は集合撮影。
みんな、誕生日を祝ってくれて、ありがとう!


こちらは社外の方々から。
今の僕があるのは皆様のおかげであります。


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
郷ひろみさんからのビデオメッセージでは、
バースデーソングまで歌っていただき、感激でした。


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
三木谷さんからもビデオメッセージを頂きまして、
誠に感謝します。


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
バルニバービ佐藤社長からは、ランニングシューズが
デザインされたバースデーケーキを頂きました。
ありがとうございます。


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
皆様より、こんなにもたくさんのプレゼントを頂きました。
本当にありがとうございます!


プレゼントを頂いた方々へ、感謝の意を込めて掲載させて下さい。


渥美修一郎さん/株式会社アチーブゴール 代表取締役
阿部かな子さん/株式会社トップチャンネル 代表取締役社長
安倍修仁社長/株式会社吉野家ホールディングス 代表取締役執行役員社長
池沢正光さん/三井住友銀行 渋谷支店 副本部長
石川宏明さん/株式会社プロシード 代表取締役
加藤英次さん/株式会社アドバンス 代表取締役
鎌田雅年さん/株式会社ドミノス 代表取締役
熊谷正寿社長/GMOインターネットグループ株式会社 代表取締役会長兼社長グループ代表
小池温夫さん/トークノート株式会社 代表取締役社長
郷ひろみさん
櫻田厚社長/株式会社モスフードサービス 代表取締役社長
佐藤徳之さん/ニックスマリンコーポレーション
佐藤裕久社長/株式会社バルニバービ 代表取締役CEO
佐藤禎之さん/ミスマッチジャパン株式会社 代表取締役
白石徳生社長/株式会社ベネフィット・ワン 代表取締役社長
白木政宏さん/株式会社エヌディー 代表取締役
鈴木謙太郎さん/株式会社グレース 代表取締役
千田利幸社長・伊藤勝専務/株式会社一心
高橋良太さん/株式会社サウザンドクレイン 代表取締役
竹田耕三先生/有松絞作家
西山知義社長/株式会社レインズインターナショナル 代表取締役社長CEO
平林良仁会長/キャピタル・アドバイザリー株式会社 代表取締役会長
本間憲社長/株式会社レプロエンタテインメント 代表取締役社長
三木谷浩史さん/楽天株式会社 代表取締役会長兼社長
水口憲治さん/株式会社外食文化研究所 取締役
宮下雅光社長/株式会社ストロベリーコーンズ 代表取締役社長
山村洋志明さん/医療法人翠章会 すまいる歯科 理事長


皆様、本当に嬉しかったし、深く感謝です。
フェイスブックで頂いた、たくさんのお祝いのコメントも、
とても嬉しかったです。


さてここで、今日社員に書いた手紙を披露しますね。


―――――――――――――――――

皆、ありがとう!今年も最高の誕生日だった。


皆の「愛」に感謝感激だ。
俺は、お前らの為に頑張るからな。
会社を大成功させて、社員に沢山還元してやりたい。
心からそう思って俺は仕事をしている。


皆も実感するとおり、ネクシィーズ、面白くなってきたからな!
今期からガンガン上っていくぞ!
俺を信じろ。自分の力を信じろ。
皆で大成功を勝ち取ろうぜ!
将来「頑張って良かった~」って、必ず思わせてやるからな!


俺の44歳のテーマは「進化」だ。
40代の生き方は、とても大切で
50代になった時の魅力をつくるターニングポイントだと思う。


大人の男として、かっこよくなれるか、かっこわるくなってゆくか、
その2つの別れ道をむかえるのが、40代半ばのような気がする。
魅力が高まる人やそうでない人、色んな人達を見てきてそう思うんだ。


だから俺は自分を磨き、もっともっと上を目指して進化する。
立派な人になりたい。


皆、小さくまとまらぬよう、情熱一心に頑張ろうぜ!
挑戦は青春や。

―――――――――――――――――


以上ですが、僕はこの尊い仲間達、
ネクシィーズファミリーと1つ1つ、着実に夢をつかんでいきます。