昨日のこの記事にもあるように
株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

話題沸騰の電子タブレット・スマホの新世界は、
これからどんどん進化し、
AmazondocomoSoftBankSONY等の端末戦争は
益々激化してゆくでしょう。
我々がまさに体感してきたブロードバンド戦争のように。
(孫さんと共に既得権益をぶっ潰そうと燃えまくった
あの時代が懐かしい)


競争は、更なるテクノロジー(利便性)の進歩や価格破壊が起き、
強いては国民のためになり、新たなマーケットが生まれ、
経済効果にも繋がっていきます。


そしてそれは、我々がこの時代を見越し、
iPadやキンドルが日本に上陸して話題(2010年)になる
3年も前(2007年)から育ててきた、
電子雑誌事業の大いなるアドバンテージを意味します。


電子雑誌の特徴は、
写真集のような美しいデジタルクオリティーに
「本」特有の情報パッケージとインターネットの利便性を融合させた
新しいメディアです。
そこに当社は、これまでネットには登場しなかった有名女優を起用し、
読者が楽しめる芸能コンテンツを組み合わせました。
勿論、これからも続々と新たな企画を打ち出して参ります。


皆さん、これからも読者が楽しめる雑誌を、
どんどん出版して参りますので、
当社グループ、ブランジスタ社が提供する
無料で読める電子雑誌を、何卒宜しくお願い致しますm(__)m



旅色
株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


旅色 Seasonal Style
株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


GOODA(グーダ)
株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


puppine(パピーヌ)
株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ