楽天対西武。


人生、初体験となる始球式は最高でした。

投げたボールはキャッチャーミットにちゃんと届きました。

そして試合は楽天が勝利し、さらに最高でした!

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

プロのピッチャーの気分を味わえましたよ!



頭には友人であるTUBEの前田さんが立ち上げた

東北復興応援ソング「リスタート 」の

ハチマキを巻き、この曲を登場曲にして、

ピッチャーマウンドに立ちました。
株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

前田さんとの約束が果たせて良かった。

皆さんもリスタート聴いて下さいね。

CDの売上は被災地の子供達の支援に使われます。


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
応援に駆けつけてくれた仙台支店の社員達と。


今回のイベント、楽天ゆかたナイターは、

被災地の方々を無料で1000名様ご招待し、

観客17000人中、約3000名の方々に

ゆかたを着て頂きました。


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

スタジアムはとても華やかで、夏の風情を感じましたよ!



当社 が、プロデュースするHDP

チェアマン星野監督と田淵コーチからは、

投げたあと、ボールじゃ~ヘタクソ~

とベンチからヤジが飛んできた。

…あの不良オヤジめ!って感じ。()


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
星野監督、田淵コーチと試合前のグランドで。



今回は少しの時間だったけど、

仙台支店メンバーと夕飯も出来ました。
株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

旅色 で紹介している

掲載店和火一(わびいち) さんにて。

ここの焼き肉は凄く美味しいんですよ。(^^)



最後に、三木谷さん、

色々有難うございました。

ごちそうさまでした。感謝致します。
株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
三木谷さんと渥美ちゃん。