997号

サッカー選手のベッカムも使用しているという

酸素カプセル が僕の部屋に装着された(^^)
株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

この酸素カプセルの仕組みは、

内側の気圧を通常より1.3倍にすることで

血液中に含まれる酸素の大きさを小さくし、

体内に2倍の酸素を取り入れながら

体を活性化させるというもの。

しかも、50%の高濃度酸素機能も装備しています。


僕らが日常生活で吸っている酸素は21%で、

ちなみに恐竜がいた時代は30%。

アマゾンの奥地では現在24%だそうです。

マメ知識的に、これが19%以下になると、

呼吸が苦しくなり、飛行機なら上から

酸素マスクが降りてくるレベルなんだって。

オゾン層の破壊、リアルに怖い感じだね。


このマシーンの効果としては、疲労回復・

ダイエット・視力向上・ケガの回復等々だそうです。
7時間の睡眠で回復する僕たちの体力は、

このカプセルでなら1時間眠るだけで良いらしく、

本当に驚くほど頭がスッキリします。


価格はかなり高額で車が買えるほどだけど、

もしかしたら、ミネラルウオーターと同じように

酸素も買う時代がやって来たのかも知れませんね。

そう言えば、水が売られた時はビックリしたけど、

今は当たり前だもんな!




さて、ここからは株主様や市場関係者の

方々に対するお知らせとなりますが、

本日、平成21年9月期 決算説明会を開催させて頂きました。
株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
専務取締役管理本部長の松井


本説明会の模様は近日中に、

当社ホームページ の投資家情報より

動画にて配信させて頂きます。

内容としては、4年間の先行投資期間を終え

黒字化の体制(回収期)を迎えたことや、

新事業も堅調であり、グループ全体において、

成果が高まる様々な環境や状況が整ったことなど、

その根拠についてお話させて頂きました。


株主様には是非ご覧頂きたく思います。