977号

先日、HIROMIさん 達と遊びました。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

HIROMIさんみたいな人を、

根っからのスター☆彡というのでしょう。

15歳からずっと活躍され、

先日コンサートも見に行ってきましたが、

それはそれは大盛り上がりでした。

あれだけのスター★オーラがありながら、

とても面白くて気さくな人で、

まわりに凄く心配りをされる優しい人。

さすが長年活躍されるだけのことがあります。

ちなみに今、テレビで流れている、

森永さん のニューバージョンCM

ココアはやっぱりモリナGO!って知ってる?
俺はウケたよ!(笑)
(ホームページの画面をクリックすれば見れます!)



さて、先週末は一足早く、ハクビの先生方が

僕の誕生日をサプライズでお祝いして下さいました。 (感謝!)

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
草履と帯、そして羽織紐を頂きました!


…もう直ぐ42歳か。

これは漠然たる言い方だけど、僕は50歳までに

男としての自分のあり方を固めたい。

あと8年、己の風格を磨こうと思う。

それにしても、創業してからもう23年目って事は

まもなく新卒説明会で全国を飛び回るけど、

会場に来る学生たちがまだ産まれる前から

会社をやってる!ってことなんだよね。

人生はあっちゅ~ま!
お互い イキイキと生きんとね。

頑張ろう!