853号
今日も朝からバタバタ(^^)

朝一で司さん のところで歯の治療をしてもらい、
その後は社に戻って7件のアポが入ってる。(忙)
それにしても、暖かな気持ちよい陽気になってきましたね!

…札幌が肌さぶかったから特にそう思うのかな。(笑)

そうそう!札幌に住んでいる方から、多数、プチメなどで、
僕が初体験した「針治療」の内容に興味を持たれた方が
お店の詳細を!と言うことなのでお伝えしておきますね。

店名 伊藤はり・マッサージサロン
きっと僕同様スッキリしますよ。

あと、札幌在住の方、また出張や旅行に行かれた際に、
絶対にオススメ出来るお寿司屋さんがあります。
素材+職人技、全てにおいて、
僕の知るかぎり日本一だね。
あれだけのモノを食べさせてもらうわりに
値段も高くない。
板長の「おまかせ」で、その季節に合わせた
最高の素材をにぎって貰うことをオススメします。

店名 金鮨 札幌寿司屋
電話番号 (011)251-9521

ではでは、今日も頑張って参りましょう!