798号
昨夜、サラ・ブライトマンのコンサートを
観賞してきました。
きっかけは父と母が大ファンだったことから、
親孝行のつもりで大阪から招待したんだけど、
実際に見てみて、まさに言葉にならないほど
感無量になった。

次回、来日したときは、
なんとか機会を作って是非とも
皆さんにも見て欲しい。
心の奥から感動するよ。

今まで沢山のコンサートを見てきたけど、
断トツNo.1の衝撃でした。
本当に夢の中のようなひとときだったよ。
彼女は人としての美しさではおさまらない。
妖精のようだった。
声は小鳥のように繊細で、
あんな透明感のある人は見たことがない。
演出も素晴らしく、
絵画のような美を追求していた。

興奮覚めやらぬ僕は、
その素晴らしさを説明したいんだけど、
あのびっくりするような神秘的な世界は、
とうてい伝えきれない。
まさに圧巻でした。

繰り返しますが、
皆さんにも是非、見て感じて欲しい。

今回、最高の席を用意してくれた
知人に深く感謝です。