774号

問題が生じた時には
ひよった奴が負けるんや!

正しき道であるならば、
どうしても成し得たい熱き想いがあるのならば、
トンガって生きよう。

そう!自分を信じるんだ。

自らを疑ったときに、夢は潰れる。

逆境を乗り越えた時にこそ、
初めて心に芽生えるものがある。

それが自信だ!

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


さて、昨日は講演を終えたあと、夜はマーサの
ライブ・パーティーにゲスト出演し、3曲ほど歌った!

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
その後、最終の新幹線で東京にトンボ帰りしました。
新潟に行ったのは3度目。
僕はNBC の理事をしていて、
その会長である池田さんとの関係で、
新潟総合学院 のグループである
事業創造大学院大学 の客員教授をしています。
そういう縁があり、前にも講師で来たことがあるのです。

僕的に新潟は、人見知りのイメージがあったのですが、
とんでもない!(笑)
講演もライブも大いに盛り上がりました(^^)

新潟の人、雪景色、最高でしたよ!