591号

今日はお知らせです!
前回もご紹介しました、長谷川京子さんが
表紙・巻頭特集で登場する
「五感で感じる旅」を演出する新感覚トラベルマガジン
「旅色(TABIIRO)~冬号~」
(創刊号は長野エリア版)、
新垣結衣ちゃんの秘蔵ショットも楽しめる
エンタメマガジン「ON!~オン~」 (創刊準備号)に加え、
先日、1月11日、ワン・ワン・ワンの日に創刊した、
吉川ひなのさん他、ファッションモデルや読者が
ペットと一緒に登場するペットファッションマガジン
「puppine~パピーヌ~」 を創刊しました!
ブランジスタポータルサイト もリニューアルし、
ブランジスタのWebマガジンは、ただいま
3誌をご覧いただけるようになりました。
普段の「雑誌を読むように」お気軽にコーヒーでも
飲みながら、めくる感覚を楽しんで読んでみてくださいね。
なお、今ならパピーヌ創刊に合わせてブランジスタ
WEBマガジン創刊記念キャンペーン
を実施しております。
素敵なプレゼントが当たりますので、
どしどしご応募くださいね!
では、カンタンですが、それぞれ特徴をご紹介いたします。


☆ペットファッションマガジン
「puppine~パピーヌ~」 (1/11創刊)。
人気ファッション誌のように、
カリスマ・モデルや専属モデルがペットと一緒に
流行のファッションを提案したり、
読者もペットと一緒にモデルとして活躍!
ペットと飼い主が一緒に楽しめる新感覚のWebマガジン。


☆トラベル・Webマガジン
「旅色~たびいろ~」
仕事や家事など、日々時間に追われながら生活する
女性に対して、オピニオンリーダー的存在である
女優やタレントが、自分らしさと美を求める
旅の魅力とは何かを創造する新しいスタイルの旅マガジン。


☆エンタメマガジン
「ON!~オン~」
映画、音楽、演劇、小説、アートなど、
あらゆるジャンルで活躍するアーティスト達を
フィーチャーし、自由なテーマ性を重視した特集で
個人の『いま』を切り取っていくとともに、
徹底的に写真のクオリティとグラフィカルな
デザインにこだわったインタビュー・カルチャー・マガジン。