228号

僕には創業して間もない頃からの強き思いがあります。
それは、何があっても部下に愛情を注ぎ続けることです。
(もし、裏切られたとしても裏切らないのが鉄則)
彼等の成長は、格別な喜びを僕に与えてくれてきました。
大切なかけがえのない仲間達と幸せを感じあえてこそ、
またそこから素敵なものが生まれてくるものだと、
僕は確信しています。
とびっきりの涙と笑顔が、絶え間ない会社。
ネクシィーズは、そんな情熱家の宝庫なのです。
変わることなき、我が理念は「人が輝けば企業が輝く」


昨夜のN1グランプリも、ゆっくり皆と
意義のある語り合いが出来て最高のひとときが
過ごせました。
僕は、彼等のさらなる成長を大いに期待しています。


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

N1グランプリの表彰者たちと。


さて、今日は来社アポが5件で、内2件がIRです。
現在、ソフトバンクグループのファンド等が
保有するネクシィーズ株を、外資を中心とした
機関投資家様が、クロス取引によって大口で
買ってくれています。
ソフトバンクグループ(ファンドがメイン)持株比率が
34.4%(平成16年9月末)
→15.57%(平成17年1月17日現在)、
迄に低下し、少数特定者株主比率も含め、
健全化してきております。
これからも、皆様のご期待に応えられる
業績成果を出せるよう頑張って参ります。
今夜は某銀行様との会食です。