221号

昨夜の500人を前にしてのライブは、
最高の気分で熱唱が出来ましたよ(^^)
歌詞も間違えなかったし。(ホッ!)


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


僕の場合、物心ついた時から事業家でしたから、
今の人生は事業家として精一杯全うし、
今度生まれ変わったら、アーティストになりたいと
思っちゃいました。(笑)


さて、冗談はさておき僕はこれから高松に向かいます。
この支店も最近ノリに乗っています。
上昇気流にのった人達は強い。反対に負け癖がつくと、
なかなか風に乗れません。
だから勝つときは一気に行く。気を抜かない事。
これが勝負の鉄則です。
皆さん、常に緊張感を持って頑張りましょうね。