273号

昨夜は出張から戻りその足で、
友人達との会食に向かいました。
メンバーはレインズ・インターナショナル の西山さんと、
ソフトバンクの中で一番仲の良い後藤さん。
三人でゆっくり語り合いました。
西山さんと理念等について真剣な話しをしたのは
今回が初めてだったのですが、率直に言って、凄い!と感じました。
思いが合い通ずるところも沢山あり、
とても楽しく勉強になりました。(感謝)

さて、今日は新入社員の入社式です。
ネクシィーズにはインターン制度があり、ほとんどのメンバーは
入社までの約1年間、バイトとして学んできたので、
もう立派なベテランでもありますが、毎年この日は僕も
新入社員も気が引き締まる思いがして、良い緊張感が漂います。
未来のネクシィーズの繁栄は、まさに彼等の活躍にかかっています。
僕にとって、まさに明日への希望と夢。
冒険心と開拓精神を胸にピカピカ輝かせて欲しいものです。
僕は彼等の青き情熱と成長を心から期待しています。

追伸 :全国の我が親愛なるファミリー達へ。
業務体制の関係上、各支店メンバーを交えた
入社式が出来なくてすまなかった。
その代わりと言っては何ですが、
全国の新入社員メンバーの写真を掲載させてもらいます。
新たな家族として加わった元気な131名です。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
札幌支店長と新入社員。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
盛岡支店の新入社員たち。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
仙台駅前支店の新入社員たち。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
名古屋支店の新入社員たち。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
大阪&梅田支店の新入社員。合同で。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
広島支店長&新入社員で。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
高松支店長&新入社員で。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
博多&天神支店合同で。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
初めて手にする自分の名刺。嬉しそうでした。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
新入社員代表の挨拶。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
東京本社の入社式に参加したメンバー全員
(新入社員は48人)で記念撮影。