157号
今日は、友人(X-JAPANのTOSHIの元マネージャー)と
ランチミーティングから始まりました。
思い起こせば9年前、彼と仕事した、
日本初のオリジナルPHS(メンバー全員のサイン付き)。
X-JAPANモデルが懐かしい~。
商品が出て直ぐにグループは解散し、HIDEがお亡くなりになりました。
今となっては伝説の携帯端末です。
その後、フェラーリモデルもデビューさせました。
これは以前の日記にも書きましたが、
発売当日のF1日本グランプリにおいて
チームは21年ぶりにWタイトルを獲得し優勝。なんか不思議です。

昼からは来社IRが1本。某コンテンツ会社を視察。
夜は支店から研修できている社員達と食事会。

さて、ソフトバンクBB社が、13日に真の公正な競争を求めて!
と題す記者会見「電波問題に関連する行政訴訟」を行いました。
皆さんも是非、孫さんの声に耳を傾けてみて下さい。
事業というものは横に置いておいて、僕は一国民として素直に、
説得ではなく納得させられました。
こんなにも鮮やかで真っ直ぐな主張を聞いた事がありません。
歴史に刻まれる主張であります。
何が正義か、そうでないかは、まさに明白です。
少し長時間ではありますが一部始終を
オンデマンド動画配信にてご覧になれます。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
昨日のN1グランプリの表彰者たちと