昨日は、札幌での新卒向け会社説明会の後、
支店を2ヶ所ほど回り、少しだけ、
社員・アルバイトに向けて講話も行いました。
さすがに成績の良い支店には強い空気が感じられました。
夜は食事会をして、その後の2次会は、
なんと社員達が僕を招いて、ご馳走までしてくれました。
皆、ありがとな!(感謝)
その際にプレゼントしてくれた決意表明(皆の思い)大切にしますね。
さて、今日も大忙しです。東京に戻り、某証券会社さんが来社され、
その後、3件のアポイントが続きます。そして夜は会食です。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
昨日の札幌での新卒説明会にて
(参加者114人中、113人(99%)が
次の選考を希望してくれました)

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
札幌駅前の須田支店長

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
2年目、下田サブリーダー

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
札幌支店でのショート講話

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
新入社員+札幌支店・札幌駅前支店食事会

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
2次会パーティーでの決意書授与
(札幌駅前 須田支店長)
株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
2次会パーティーでの集合写真

~追伸~
直近の株価について少しコメント致しますね。
先日発表 しました中間業績の数字は順調な推移を
示しておりますが、ここ最近の株価動向も
事実として受けとめて、株主様のご期待に応えられる様、
益々の努力をして参りたいと思います。
また、中間決算説明会においても今後の戦略や
ビジョン等、分かりやすくご説明させて頂きます。
実は先日、この日記をご覧頂いている株主様より
ご連絡を頂き、最近株価がおもわしくないにも関わらず、
日記上で僕が楽しそうだとのお叱りを受けました。
でも、それは誤解です。
僕は実績と期待の評価として株価を凄く気にしています。
そして、大いなる飛躍に向けて、まだまだこれからだと考えています!
また、上場している以上は様々なご意見も当然であり、
アドバイスについても謙虚に受け止めながら
自らが信ずる道を歩みたい。
私たちのネクシィーズ社を企業価値の高い、
もっと魅力ある会社に成長させたい。
私にはその為に必要な強い意思と信念があります。
株主の皆様も、どうぞご期待下さい!
最後に、この日記において株価については、
もう二度と僕は語りませんが、今後とも役員・社員一同、
情熱一心に社の発展のため、惜しみ無き努力をし、
夢を抱きながら頑張って参る事を約束致します。