113号
週末は、光通信 の重田さん達とのゴルフを楽しみました!
スコアーは前半48をマーク。
トータルは、自己ベスト更新でジャスト100。
そろそろ超ビギナーからは卒業出来そうです。(笑)
プレイ経験が少ないわりには、
なかなかの才能だと言ってもらえていますが、
努力は全然・・・。
僕は、つくづく思います。ゴルフにかこつけて言うのもなんだけど、
人生においても才能は努力と比べれば大した事はないと。
あ~今回こそ100を切りたかったぁ。
でも、面白くなってきた!この悔しさは成長の第一歩。
今の僕のライバルは、GMO の熊谷さん。
真面目に練習頑張ろぅっと。(笑)
ちなみに、フルキャスト との平野さんに、レインズ の西山さんや、
もちろん重田さんも上手い!
今後とも教えてもらおう。

さてさて、今日は、午後一のランチミーティングから始まり、
その後、東京での個人投資家説明会。(IR)
夕方からは、先日上場された、船井財産コンサルタンツ の平林社長と、
お祝いを兼ねた食事会等。
ちなみに明日からは、また新卒説明会の為、
朝一で福岡に飛びます。忙しい、忙しい (゜o゜)
でも、それって幸せなことですね!さぁ、皆さん今週も頑張りましょうね。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ 株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

追伸 :本日、東京での個人投資家説明会には、
300人以上の方々が来て下さいました。
心より感謝申し上げます。
13日には、第3四半期決算の発表を致します。
今後とも、ご期待の程、宜しくお願い致します!