360号

今日から日記再開です。
この日記は若者を中心に沢山の人達が見てくれています。
これからも自分の思うこと感じる事を、
素直に書き綴ってゆきたいと思います。
ところで、皆さんは楽しい休日を過ごされましたでしょうか。
僕は山梨に行っていました。
とても涼しくて過ごしやすかったです。
仕事のやりとりでバタバタでしたけどね(^-^;
僕は子供の頃からよく、清里に来ていました。
そうそう!清泉寮のソフトクリームは絶品ですよ(^^)
機会があれば是非オススメです!
さぁ、今日からまた気持を切り替えて、情熱一心に頑張りましょうね!

追伸 :
昨日、第3四半期の業績発表を致しました。
詳しくはこちらをご覧下さい。
サマリーに答えだけを述べておきますと、
業績は通期目標値を現時点で達成致しました。
今後は、先日発表した
新たな戦略(ISP事業・ポータルサイト事業)に力を入れていきます。
なお、証券仲介業(Nexyz.TRADE)は、
免許取得の関係上、スタートは固くみて11月より。
UCC Nexyz.は稼働し始めております。
また、ソニア・パートナーズ(保険代理店業)は本日よりスタート。
その他、他業種の業務受託事業等も開始しております。
ただし、これらの新規事業の収益のほとんどは、
タイミング的に今期の決算にはヒット致しません。
以上、株主各位へのご報告でした。