99号
週末東京に戻り、日曜日は友人の結婚式だったので、
僕は三次会から出席しました。
二人は学生時代から11年もの時を重ね、
この度めでたく一緒になりました。
お互いを深く理解し、数々の困難も乗り越え、
その上で結ばれたこの絆は強いと思います。
おめでとう!お幸せにね。

さて、話は変わりますが皆さんもご存知の通り、
週末からSOFTBANKの次なる戦略が、
世間に向けて徐々に報道されてきています。
「携帯にIP機能・無線LAN利用・端末開発」等
このような新たな事業進出も控えている中、当社が担う役割は、
ますます大きくなることでしょう。
また、SOFTBANKは、これまで自社内で行っていた、
カスタマーサポート業務を中心に、運営会社として、
ベルシステム24と業務提携をしました。
当社としても、バックヤードの体制が強化される事により、
営業活動が効率良く回るであろうと期待しています。
今と未来。 これからも、重要なミッションを着実に成功させられるよう、
益々パワーアップして参ります。

追伸 :先週金曜日は、来年度の広島支店
新卒内定者たちと食事会でした。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ