100号
一昨日の日記にも、株主様が勘違いされないようにと、
それとなく書いたのですが、
あれではニュアンスが伝わらなかったかもしれませんね・・・。
念の為、市場関係者様へ僕の結論だけを述べます。
今回のベルシステム24さんの件は、
当社にとってまったく影響はありません。
(これまでアウトソーサーのサポート業務を委託されていた会社は
かなりの痛手となるでしょうね。)
ベルさんは、バックオフィスが主体なので、獲得営業は専門外です。
カスタマーセンターのノウハウと、当社の営業に関するノウハウとでは
比較になりません。
正直、報道された表現では、私も少し分かりにくいと思いましたが、
サポートセンターのBBコールに1000億円規模の評価があるという事は、
ネクシィーズの実績や力に対する企業価値は?って感じです。
だからご安心ください。

当社は、これまでも常に世の中の新しいニーズを発見し、
その時代にあった商品を独自のアイデアと仕組みで
プロデュースしてきました。
これからも、お客様にご満足して頂けるサービスを提供し、
その価値を分かりやすく、きちんと声で伝えることが、
当社の大切な役目ですし、今後とも、新商品が登場する背景において、
必要不可欠なポジションであると確信しています。
ブロードバンド事業においてもインフラが拡がる事で
日本のIT業界全体の新産業の発展に繋がり、
国民に豊かな生活をもたらしています。
また事業拡大を推進することで雇用についても貢献しているのです。
この様に、我々が行っているマーケットの開拓事業が、
社会全般の繁栄に繋がっている事に、
私は誇りを持っており、だからこそやりがいと使命を感じ、
強い信念が持てるのです。
今後とも、未来戦略に向けて計画通り拡大を推進して参りますので、
どうぞご期待ください。