399号

ちょっと前のことになりますが、
某社長が「自分にとって印象深い言葉があるんだ」
と話してくれたことがあります。
それは簡単に言うと「T字型人間であれ」という事でした。
ここで言う「T」の縦棒は、自らの強みとなる領域の深堀りです。
そして横棒は幅広い知識や人脈。
これらをバランス良く伸ばす事が成功に繋がるというお話でした。
・・・なるほどぉ!分かりやすい!と思ったので、
ここでご紹介させていただきました。

さて、今日は朝一からグループ会社の
ミーティングを行い、1日中来客が続きました。
夕方からは説明会のIR資料の作成。バタバタです!


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
写真左からネットマークス佐藤常務、その隣が僕。
そして僕の右側がネットマークス大橋社長です。 
 
先週末、ネットマークスの社長と常務と
ゴルフをご一緒させていただきました。
とても素敵な方たちで、楽しい時を過ごせました。