474号

一途な情熱と深き愛情。
それがあれば人は幸せを感じられる。
そのためには何事も損得よりも
「好きか嫌いか、人としてカッコイイか悪いか」
この選択に、強くこだわるべきではないだろうか。
もちろん人生には紆余曲折、色々あるけど、
自分を疑うのではなく、自らが歩む道を信じて生きてゆくこと。
それが誇り高く勇敢である証拠だと僕は思います。
いつまでもハツラツとした笑顔と
健康的な精神を忘れずにいたいものですね。

さて、昨夜は月に一度のN1グランプリでした。
全国から集まった表彰者達と語り合い
大変有意義なひとときが過ごせました。

ところで皆さん、お盆休みを終え、調子はどうですか?
若さの弱点は精神力というか、
心のコントロールがイマイチ下手なところ。
オートバイで例えると2サイクルで
回転数が上がらないと走らないところかな。
セルボタンのスターターと比べて、
キック方式ではエンジンもスピーディーに掛らない。
でもそれでは駄目。
4サイクルのように安定して、どこからでも加速出来る
精神力を持たないとね。
ちゃんとプロとして、心の切り替えが出来るようになろう!
さぁ、頑張ろうぜ!


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
N1グランプリ表彰者たちと