481号

自己実現とは、自らが願う思いを叶えること。
今このときを、その希望を描き真っ直ぐに歩みましょう。
頑張る自分を実感できれば、迷いに支配はされない。
自己実現の本質とは、職種等のやりたいことを選択するよりも、
自分のあり方から始まります。
だから今、やれることに精一杯熱中しているかがとても大事です。
何事もそこから目標や夢(自己実現)に繋がってゆく。
そもそも今、行っている事で通用しないのなら、
次に逃げても同じ失敗の繰り返し。
逆に、今活躍出来ている人は
次のステージにおいても成功するものです。
今ここで活躍出来る自分でありましょうね。

さて、昨日の日曜日は、某大手プロダクション主催の
最終オーディションの現場を事業提携の参考の為、拝見してきました。
全国約2万人の中から選ばれし16人は、
緊張する気持ちと空気の中、夢と希望に輝いていました。
審査員は著名な脚本家や女優の面々。
ラストのグランプリ発表は見ている僕もドキドキしましたし、感動でした。
その後、某社長とフィットネスクラブへ。とってもオシャレな所でした。
体調が万全とは言えない状態で不安があったのですが、
ランニングマシーン30分、苦手なサウナに水風呂(初体験)で、
何故か調子が良くなり体が軽い。(驚)
なんか悪いモノが取れた感じ。
その後はサッパリとした気持ちで会食に参加できました。
これで出張も頑張れます。