482号

ネクシィーズは9月が本決算なので、
この10月から新しい期の始まりとなりました。
そこで新たなスタートを切るうえで、
つい先日、昇給・昇格人事の発表を行いました。
その対象者は246名。全国で感動(笑いと涙)の昇格が行われ、
その夜はステージアップし責任ある立場についた意気込みなど、
社員達の熱いメッセージの込められたメールが、
僕の携帯に殺到しました。
一人ずつ返信していると朝4時を越えていましたよ。(笑)
彼等のますますの成長と活躍を心より期待したいと思います。
さて、僕は今、新卒向けスモール会社説明会と
内定者との食事会のため、四国の高松支店にきています。
昨夜は、内定者を囲んで社員達と食事会をしました。
ういういしい素直なイイ子達です。
そして、彼等の「決意表明」も良かったけれど、
現社員上田から新人達に贈られた
「受け入れ表明」も大変良かった。
その一部をここで紹介しますね。


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


基礎となる20代の成長は、まさに先輩の人間力で決まると言っても
過言ではありません。
これからも良き人財育成が出来るよう、自らの器を磨きながら、
部下を育て輝かせてゆきたい。
食事会のあとは、皆で健康ランドに行きました。
大の大人がゲームセンターで、車のレースにハマリまくりました。
ちなみに一番燃えたのは僕でした。(笑)

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
渋谷本社で昇格人事発表会

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
活躍の願いを込めて昇格通知を手渡します

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
渋谷本社 営業部の一部と食事会

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
イデアキューブ一部の社員と食事会

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
高松で新卒向けスモール会社説明会

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
インターンからの決意表明

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
決意表明を書いた色紙

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
受け入れ表明を読み上げる現社員の上田

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
高松社員と食事会