483号

週末、縁あって早稲田実業の
「いなほ祭2006」(中高校の文化祭)に行った。
思い起こせば、僕は彼等と同年代の時に
学校を辞め会社を創った。
だから、その姿はとても新鮮で、
青き青春の輝きを感じられた。
どれも出しモノはアイデアで一杯でしたが、
中でも小室ホールで行われた3年C組の舞台
「ピーターパン」は面白かった。
早実同学年の斎藤君のハンカチ王子ネタは笑えましたよ。
(ピーターパンがフック船長と戦う際、
青いハンカチで顔を拭う演出)
そして、何よりもチームワーク力や、そこから生まれる
感動と喜びの体験を大人になる過程で
決して忘れないでいて欲しいと思いました。

※ 追伸/BS朝日等で放送されている番組「賢者の選択」が、
賢者.TV として、オンデマンドでも見られるようになりました。
(各映像はサマリー版となっています。)
僕も登場していますが、番組では大勢の経営者が出演されており、
先日も100回記念のパーティーが行われたほどです。
この機会に、ご視聴ください。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
3年C組の舞台「ピーターパン」

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
フック船長と戦うピーターパン

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
先日東京で行った2007年度
新卒内定者メンバーの一部との食事会