486号

皆さん、もう報道でご存じかとは思いますが、
番号ポータビリティが始まった今日、
携帯電話市場に大革命が起きました。
まさにソフトバンクが業界をゼロからリセットしましたよ。
まず、他社からソフトバンクに切り替えて貰えれば、
auやDoCoMo等の料金(割引・利用期間)の特典を
全て引き継ぎ、さらに常に200円引を確約。
この「常に」の意味は、今後ライバルの
対抗値下げが発表された場合、そこから24時間以内に
さらなる値下げを発表するという大胆な戦略。

そうした『予想外割』が続々と始まります。なんて予想外!

しかもソフトバンク同士は、

1. 通話料0円!

2.メール(SMS)代も0円!
※SMS(ショート・メッセージ・サービス)

3.月額基本料最大2ヶ月0円!

4.パケット定額も最大2ヶ月0円!

5. 基本料金9,600円→2,880円に大幅ダウン↓

いきなり、ずっと70%OFF!

さらに!!

6番目の予想外は…


26日、発表されますので


お楽しみに!



この予想外サービスを受ける上での
簡単なルールは定められていますが、

まさに
「いままでのケータイはなんだったんだろう?」
となりますよね。
この革命にネクシィーズも参加するにあたって、
昨日プレス発表を致しました が、
これまで培った携帯電話販売の実績や、
衛星放送・ブロードバンドなどのマーケティングにおいて
蓄積してきた、ダイレクトマーケティングノウハウを
存分に発揮できる絶好のビジネスチャンスであると考えています。
今回も、これまでのように圧倒的なシェアが
獲得出来るよう注力して参ります。

ちなみに昨夜は孫さんと一緒でしたが、
ノリノリの自信にみちあふれていましたよ。(笑)
最後に今回の斬新な予想外のサービス内容をもっと詳しく知りたい方、
ソフトバンクの携帯に乗り替えたい方は、
明後日、26日から受付いたしますので、
是非 フリーダイヤル 0120-112-667
(10:00~20:30 月曜定休)に
ご連絡下さいませ。詳しくご説明をさせて頂きます!!