31号

週末、故郷大阪で某企業の先輩社長が
本の出版記念パーティーを開き、僕も発起人の一人として出席した。
会場には1500名もの、経・財・芸能界の著名人の方々が集まっていた。

その後、僕が一番仲の良い某企業の社長仲間達と京都へ一泊旅行。
平安神宮の紅しだれ桜を、ピアノ演奏を聞きながら堪能した。
見事な程に、桜が夜空を美しく染めていた。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
携帯電話で撮影しました。

その後、菊乃井さん(料亭)で食事をし、お茶屋さん(もり多)へ。
心安らぐ大好きな仲間達と楽しいひととき。
幸せは、ちょっとしたことからあふれだすもの。
ちなみにこの時期は、ホテルが取れず一人当たり6000円の
ビジネスホテルで雑魚寝した。(笑)

今日は珍しくアポイントはなし。
明日からは、2週間かけて支店まわりをする。
講演会に会社説明会、新卒社員達との食事会(楽しみだ!)

(お知らせ)先日放送された「発掘!未来企業」がオンデマンド放送で
お聞きいただけるようになりました。鼻声ながらがんばっております。