559号

今から約3年前、東証一部に上場した後、
当社は、主たる収益モデルを中心とした事業転換を実行。
これまでにない大きなシフトチェンジを行った。
そしてその挑戦は、それなりに困難な道であった。
しかし、将来を描いた時、やらねばならぬ挑戦であり、
必ずや成功させなくてはならぬプロジェクトだった。

そんな中、ある社員が僕の誕生日に
プレゼントしてくれた、ひとつの曲があった。
初めてその曲が僕の耳から流れ込んできた時のことを、
今でもよく覚えている。
まるで社員の皆の気持ちが乗り移ったかのような言葉の数々、
ネクシィーズの雰囲気がそのまま音階となったようなメロディー。
絶対に成功するんだと誓っていた、
そのトキの心境にストレートにハマり、
僕は涙が出るくらい嬉しかった。
そして彼は今、アーティストの道を歩みだした。

この曲は、彼がネクシィーズの仲間達に
贈ってくれた情熱そのものであり、
そして音楽の道を歩むと決めた、想いを綴った
僕へのメッセージでもあります。
彼の詩は、僕にとってフィクションではなく現実にあるドラマ。
その「想い」が詰まっている。
人にとって、とても大切なモノ。
想いの強さこそが挑戦する勇気となり、人の心を動かす。
未来を輝かせてゆく。僕はそう信じています。
挑戦こそ青春。

そしてこの度、「音楽でネクシィーズを紹介する」という企画で、
リクルート活動や広報活動の一環として、
TAK'Aが僕にプレゼントしてくれた
「ADVANCE TOGETHER」を含む6曲を収録したCDを制作しました。
ジャケット撮影から一緒になって制作した
ネクシィーズ・プロデュースのCDです。
(※非売品のため店頭では販売していません)
今後、ネクシィーズのテーマ曲として
耳にされる機会もあるかと思います。
どうぞアーティスト「TAK'A」(タカ) の応援をよろしくお願いします。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
CDタイトル「ADVANCE TOGETHER」 (全6曲)


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
つい先日の日記にも書きましたが、
連勝街道まっしぐらの渡辺健司 が会社に訪ねてきてくれました。
このトロフィーこそが6戦5勝1分の戦績を誇る勝者の証。
今後の更なる活躍に思いきり期待してます!


<追伸>本日、平成19年9月期第3四半期の発表 を行いました。
現在注力している「Nexyz.BB」の
会員獲得数も順調に増加しており、既に発表している
今期の業績予想 からの変更はございません。
今期も決算発表まであとわずか、全社員、
気を引き締めて頑張ってまいります!